
Category : スポンサー広告
        

ドイツの森

Category : お出掛け

3007.jpg

また来ました。ドイツの森。

のどかな風景が好きでちょくちょく遊びに行ってます。

気持ちのいい気候なので、お弁当持参で、お昼前に到着です。



3003.jpg

ドックランに入って遊び疲れたころ、コーギーちゃんが入ってきてボール狩り、



3001.jpg

柴犬の子にチェックされて、完全に腰が引けてます。






そして、この日はイベントがあるんです。

TVでおなじみ わんわん大サーカス。

3004.jpg

上手に玉乗り~すごっ!!



3006.jpg

乱クイ渡りからのわくぐり~  やるっ!!



3000.jpg

おおなわとび~ すご~い!

ギネスワールドレコーズ2012にわんわんサーカスの大なわとびの記録

「大なわとび13頭で15回」 の記録を持つ。

いや~いいもの見れて良かった。



        
