スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

お出掛け!

Category : お出掛け
<太りすぎ宣告をうけて早2ヶ月>
一時は11.3KGあった体重が、先日計ったら9.4KG!ダイエット成功です!
もちろん2ヶ月かけてゆっくりと落しましたよ。
コレ位を維持していきたいですね!
毎週抱っこしてヘルスメーター乗ってます!
お陰でこっちの体重管理まで出来ます(笑)



日曜日。
まるちゃん~お出掛けしましょう~♪
IMG_3049_R.png




は~い!自分でリードを!?
やれば出来る子だわ!(たまたまできました)
IMG_3052_R.png


相変わらず、よだれでべとべとです(汗)
早く慣れたらいいのにね!
IMG_3158_R.png
クレートに入れるともっとひどい!
よだれが4倍位増えて、どろどろになってしまいます。

最近はいつもKの後で、窓から顔を少しだすのがBESTです。
IMG_3173_R.png
これが一番酔わないのね!まるちゃん!
お買い物の途中にアミーゴに寄ってみました。
かわいい子犬ちゃんいっぱいです。癒されました。
セール品のパーカーを衝動買い!
IMG_3258_R.png
百間川の河川敷でさそっく試着&お散歩です。

天気は良かったな~
IMG_3266_R.png

でも木枯らし吹きまくりで・・・
IMG_3294_R.png
寒いです。帰ろうよ、まるちゃん!

IMG_3322_R.png
う~ん。もうちょっと!



さて、家に帰って、夕方のお散歩です。ふぅ・・
IMG_3333_R.png

枝食べるとお腹こわすよ!
IMG_3353_R.png

広い背中だね~男みたい(笑)
IMG_3383_R.png

グランドに到着!ロングリードに交換して
思いっきり走らせてやりました。
IMG_3417_R.png

走ると耳がパタパタして、
IMG_3414_R.png

走るの早いね~
IMG_3416_R.png

よし!こい~!
IMG_3411_R.png

パタパタ~
IMG_3412_R.png

いてっ!
IMG_3413_R.png
調子のりすぎだよ!まるちゃん!
スポンサーサイト
        

Comment

No title

こんばんは~
2ヶ月で1.9㌔ダウンって凄いな~~
家のセンちゃんもご指導いただきたいです…笑

そう、車の窓。よだれでベタベタになりますよね。
拭いても拭いても同じなので、もう拭きません(>_<)
だからとても汚いです。

まるちゃん、よく走って気落ち良かったね~♪
耳がピョンピョンってとても可愛いね。

そして、百間川…私もよく通る所ではないかと…
目を凝らしてみました。
多分そうだと思います!(^^)!

No title

まるちゃんお出かけ楽しかった??
ダイエット頑張ったんだね!!2ヶ月で1.9キロ凄いよぉ!!

車の窓からちょこっとお顔を出してるまるちゃん、可愛いよぉ(o^艸^o)
お洋服もとっても似合ってるヨンo('ー'o)ウン♪
グランドでは思いっきり走れてよかったね☆


No title

まるちゃん,そんなに太っては見えなかったけれど・・・?
でも人間もワンコも一緒・・・,適正体重は良いことです(笑)

まるちゃん,車酔いをするのですか?
ヨダレのベタベタは大変そう・・・(^_^;)
でも,車に乗ると楽しいところ(御津のランとか・・・)へ行けるって思ったら,きっと克服出来るよね。

パタパタの耳が可愛いですぞ。
また触らせてちょうだいね(^-^*)/

No title

センままさん

ダイエットがんばりましたよ Uo-ェ-oU
車の窓、拭いても拭いてもの繰り返しで、大変です。
百間川、たまに出没します♪(o=゜▽゜)

No title

くぅママ さん

この日は、まるにもお買い物に付き合ってもらいました。
ダイエットはがんばりましたよ~
お洋服はあんまり好きじゃないみたいε-(;-ω-`A) フゥ…

No title

チャヌパパ さん

これからは、まるの為に体重管理をしっかりとしなければ・・
車酔いはこれから徐々に・・ですね!
また耳触ってくださいね(*^▽^*)
非公開コメント

