
Category : スポンサー広告
        

ドッグラン

Category : ラン
日曜日、久しぶりに御津ランに行って見ました。


受付を済ませると13番!
いっぱい来てるな~楽しみ♪ o(●´ω`●)oわくわく♪


最初は、緊張気味で尾っぽは下がり、こそこそ逃げてばかり (o´д`o)=3
IMG_6659.png

→続きを読む

        

久しぶりのお出かけ

Category : ラン
まるママのママから手作りの服をもらいました。
はじめての試着に(*´Д`)=3ハァ・・・ 疲れた。
IMG_2460.png

首まわりが少し大きいので
首輪に入れ込んで見ました( ̄ロ ̄lll)
IMG_2459.png

行きつけのペットショップに年末のシャンプーの予約に行く
看板犬のよしこさんと、ハイ チーズ!!
IMG_2517_20091122182937.png



オレンジエックス
天然洗剤なので安心して使えますって。
迷わず購入しました。
お湯で100倍くらいに薄めて拭いてやると、気持ちよさそうにしてました。
IMG_2542.png
アロマテラピー効果もあります。
部屋中オレンジの香りでいっぱいになりました。


スーパーゴールド フィッシュ&ポテト リパック
8kgを4*2に分けてくれるので重宝します。
購入!!
IMG_2548.png



日曜日は久々に御津ランに
にぎやかなコギ祭りで楽しかったな
IMG_2586.png
もうちょっと積極的に遊べるといいのですが。。。。

チャヌパパさんにもしっかりとかわいがってもらいました ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
IMG_2581.png


るうるうパパのボール投げ
IMG_2594.png


行くだけ行って、まったくレトリーブ出来ず ε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_2598.png


        
